忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋口ほいほいから早春ほいほいに変わり、ついでにこれで許してvといった感じでポイされた情報にまともな睡眠とれず朝を迎えたkisaですGood evening。もう何が来ても大丈夫だって、というこちら側を毎回裏切ってくれる公式の破壊力はパない。
文字を忘れかけてたのでPC作業から手書き作業にしてるわけですが、常に膝の上に電子辞書が乗っている状態です。漢字が書けなくなっているんだぜ…orz
かなり間を開けながら、ぶつ切りの状態で全体を読み直しながら書き進めてたりするので、一応携帯に前文突っ込んでるとはいえ、紙媒体に出力して書いた方が楽なんじゃとかも思いつつ。もう、既に前文からちょっと軸がずれてきている。プロットあってもこうなっちゃうんだよなぁ…。
まあ、紙に出力できんのは平日だけなんだがね!プリンターは俺のものではない!!
PR
やっぱりおいさんしか描いてる気がしないkisaですこんにちわ。
つなビの差分(反転させただけ(爆))と並べてみた。ウチの設定カラー海老ですすんません。ていうかもうこの存在自体二次派生みたいなもんだからいっか。

見た目シンメトリー、色違いで毛がまっ黒っていう。2Pカラーのようだね!

2145と蛇足的アシメ、短編3部作を同時進行しながらようやく作業に入るようになりまして。
2年目に突入しても相変わらず湧いてる所存でございます。ほんと恐ろしいこのアニメ。何が恐ろしいって、公式が恐ろしい。公式まじ病気。
秋口にはほいほい踊らされるんだろうなぁ…遠い目。
昨日の早朝の揺れの反動で眠れないkisaですおはようございます。ふとリハビリがてらおっさん描いてたら投稿時間が4だらけになってた。不吉!
ていうか4時ってもう深夜じゃなくて早朝っすな。そろそろ眠い。
それにしても昨日の揺れは久々に身構えましたね。それでも怪我人で済んでるあたり、地震大国日本かつ、過去に大地震経験してるってのもありますね。まあ、普段からなにかと震度1程度で揺れてるからなぁこのあたり。
…うーん、打ってたら眠くなってきた。寝るかな。
余震は震度3以下で揺れてくれ!
携帯ブログツールの提供が終了していることをインテで待機している最中に知ったkisaですこんばんわ。
世はガラケーを見捨ててスマホに変わって行くのね…。
再びF女子に返り咲きましたひゃっはー!!ちまちまうさとら書いてます。いい加減ウチの子たちも動かそうよとか思いながら、さっきまでうさとら動画のプロット作ってました。すくえない。
また少し空白期間が出来たので、今のうちにやりたいことやっときます。俺の人生の分岐点は、俺が生きる事自体に廃人になった時にいきなり現れるので、それを待ちたいと思うよ。それまでは知識を詰めつつ、インドアな生活を送るよ。
なんとか生きているkisaですこんばんわ。
体力的には毎日限界なのに精神的には満たされているという不思議な感じで過ごしております。
ひとまずぴあぁあああああってなりながら日々進んでいるぜ。
今の現状としては、多分折り返し地点に来ております。なかなか、色んな発見や新たな感覚や感動を味わいつつ、大人の世界ってまじ難しーとか思いながらおりますですよ。
如何せん精神的には満たされているわけで、おまけにF女子強制卒業かと思いきや、通常通りうさとらもぐムシャァしてるっていう。文章の方は殆ど進められていないけれど、プロットだけは立て続けてるぜ!さっさと更新したい!
夜明け前に家を出たkisaですおはようございます。
人生最後になるかもしれないイベントに向かうべく、今日の睡眠時間は3時間です。早く寝ろと。
インテへ今から向かうわけですが、今日も案の定何時に現地着くのかは不明なんだな。多分、コスモまでは順調に行けるだろうけど…中ふ頭行きで一本逃すかな。同士が多すぎて。(笑)
なんであれ、バイト代がある影響か何なのか、今までで一番の出費でございます。まあ、大半が売り切れて半分手に入ればいいところだろうけど。
明日からF女子のふの字も出してはいけない生活なので、がっつり楽しんでくるぜ。

あけましておめでとうございます。
今年ものらりくらりとやっていきたいと思います。

ひとまず俺の年だが気にしねぇ!!!(←
鏡餅なゆっるいこの絵は今年の一般用の年賀状絵でした。
えー、kisaの人生の分岐点は、最強にぐだってる時にいきなり現れるわけでして。
来年からいきなり生活環境ががらり変わる世界に飛び込む事になりました。それが決まったのも、今週(いや、先週か)でございまして。あまりにも急過ぎて、俺自身もまだ自覚も何もあったもんじゃない状態ですよ。こ、こここここココロの準備が…!!!ていう状況。
年開け6日にインテにるんたったしに行く予定も、もしかしたらパァに…。そう、そういう活動が一切できなくなるんだよね、来月から。F女子卒業の予感。
更には、忙しすぎてホモ描いてる余裕どころか想像する余裕すらなくなると思います。ていうか確実になくなる。これは…自分自身としては、避けたいくらい悲しい事だね。まじで。
だがしかし、ここまでとんとん拍子に話が進むと物凄く先が恐いんだな。こんなにうまくいっていいんだろうか、みたいな。酷く怖気づいてますよ。
ひとまず、生きている以上この流れは避けられないモノなので、急に立ちはだかったこの見上げても天辺が見えない様な壁を、なんとかして越えられるようしぬ気で生きようと思います。
うん、がんがる。
気が付けば12月ももう半ばという事実に驚愕のkisaですこんにちわ。
びああああ早いよー!12月一瞬で終わっちゃうよー!!
だんだん主婦じみてきました。ていうか、炊事以外は皆俺がバイトがてらやってる状況なので、俺が家の事放置するとすげぇことになります。3日分の食器が流しに積まれているとかよくある話だぜ。

のんびりボカロ歌ってみた曲を聴いています。昨日あたりからなんか素敵なボコーダー遣いを見つけまして、ずっとその人の曲をエンドレス。ほんとなんで伸びないんだろうこの人。
でこ氏とかをわかさんの楽曲ですんげー面白い曲を生産してる、俺得な方ですね。ボコーダーで弄った声大好きだから、更に俺得だねー。わー。
ニコって需要によってかなり偏りがあるなぁと最近ぼんやり思っております。だから技術的にすんげぇ人なのに埋もれてるってのが徐々に見えてきている。でもそんな人も需要に任せてランク上に居る人も、その幅の広さがいいなぁと。ニコの。
今、自分で何言ってるか良く判っていない。(笑)
バイトしてるけど殆ど形式じみた発言ばかりで会話というものをしていないから、上手く言葉がまとめられんのよな。危ない。
ひとまず、書きかけの文章をがんがって更新しよう。クリスマスまでには上げたい。クリスマスの話だから。
休みの日になると唯只管ビスケット焼きまくってるkisaですこんばんわ。今週2回焼いた。そんな作ってどうする自分。
漸く釣銭機と会話できるようになってきて、慣れてきた模様。基礎が慣れてくると、だんだん人間との会話が鬱陶しくなってくるよねー(駄目人間。

余裕がちょっとずつ出てきて、ひとまず先週21日にはHIATUSのホールライブ、The Afterglow Tour行ってきたよ!
いつものメンバーにオケ構成にも似たバンド体系、静かに座って…かとおもいきや。「俺べつに叫ぼうが跳ねようが気にしないからね。寧ろ叫びたいのにそれ我慢してる事の方がヤだからね」のそみ氏の声と共に、客席全員起立。大人しかったのは頭の1曲目のみ。その後は跳ねる、叫ぶ、大爆笑。いや、それでこそHIATUSってかそみ氏のライブだと思います。うん。
ぬげー良かった。Pandemoniumを中心に普段のライブで聴いてる楽曲に、ストリングスやらオケ構成が混じるわけなんだけど。原曲だけでも凄く奥行きあるのに更に広がる、広がる。なんかもう常にによによしながら聴いてました。ホルンがね、ボーンさんと同じ動きもしくはボーンよりちょっと動く程度なんだけど、でも良い感じで。オケ構成のバンスコ出ないかなぁ…ホルン吹きたい。
ああ、それにしても…そみ氏には毎度元気貰う。好きだー!!!

ちょくちょくじみーに企画にも参加してました。つってもついったアイコン企画だが。TB。そのうち今までの落描きと共に支部にポイしに行きたいね。
今日はやることやったらのんびり文章描くぞ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]