忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今落描いてるネタの没ラフ。きったないね。アタリも主線の予定の線も全部同じ濃さで描いていくので、ヤバいくらい汚いです。
ひとまず、海老。と、モブ。ウチの海老は髪の分け方が逆という事で。髭ログアウトしてるけど描くのが面倒なんだなコレ…。ある意味面倒なんだ…コレあるとどんだけ似て無くてもおじさんになるから…。にゃんこ髭マジック。
目が覚めてから固定衣装のお着替えシーンが3コマほどあって、一番上のコマに繋がる…て予定だったんだけど要らんなってことでカット。欲しいとこだけ描く事にします…。あれだ、つなビに上げたやたら細長い紙にちまちま描き込まれたヤツね。
モブその1の髪型がいまだ決まらなく、顔は決まったんだけどさ。色々試行錯誤してたら、『真ん中分けサティス老け』という結論に落ち着きました。モブその2は、色付けずのふわふわショートで七三分け。そしてツンデレ。ばにやんか!
モブの設定もしっかりしないと描けないもんなのねコレ…。orz
うおー、早く仕上げたいー。
PR
469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]