忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヘブンズ・ドア』を借りてきてさっきまで観てました。
もうやばい。涙腺崩壊で多分朝には目が腫れてると思う。(笑)
長瀬が主演のヤツなんだけど、これ、上映する数カ月前にやってた長瀬のドキュメントみたいな番組で知って。予告を見て、うわ、とか思ってずっと見たいなと思ってたんだけど。
近所の映画館ではやらないし、だからといって上映してる劇場まで行く時間がなくて結局観れず仕舞い。レンタル屋寄ったらたまたま棚にあって、借りてきた。
もう、ED思い出しただけで泣く。いい。コレは良い。

あともう一本借りてきたのが、『茶の味』。これ、面白いらしい。友達に勧められて、あるかなーとか思ってたら……すんげー棚にあった。(爆)
これも明日か空いてる日に観たいと思う。大晦日の日に返却だからね。まだまだ余裕あるさ。
次は、TFリベンジかな。空気人形はやくレンタル開始しないかなー。観たいなー。
PR
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]