忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そるがオレンジのお洋服を着たよ!でもぶっちゃけボーダーとか花柄のほうが可愛くて好きだな!(←
何より、無事に成長してくれてうれしいです。はい。ちっちゃなポッケがアクセントですか、そる氏。まあ、「太陽」としては嬉しい色かも。俺オレンジ好きだし。うっかり描いてるバンド話に使う色が殆どオレンジだし(タイトル然り、セリフで言わす色然り)

今日は今から眠ったら、役所巡りだよ。大量に書類を取りに行かなきゃいけない。
その前に、電車も調べないと。わー、やることいっぱいでなんかもう眠い。(←
鞄をどうしようかとか、駅前のロッカーに放り込むとしたら、ロッカー開いてんのか、とか。色々考えてます。まあ、考えるより行動した方が早いか。
いまいち場所が判らなくて、調べて地図出して、なんか無事に集合時間内に行ける気がしない。(爆)
まあ、持ち前の30分前行動で当日は動こうと思います。よし、今から地図作るぜ。

またまた、心に余裕があったら、ついったか写メ記で実況中継してます。わー。
PR
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]