忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びゅーぐりツアー初日から帰ってきて、今から寝るか、ってとこです。
ミクシと一部一緒だけど、まあそこは勘弁。

取り敢えず、鹿さんTシャツ白と、プラマイゼロTの赤、ブックカバーをゲットしました。風呂入りつつ着てたプラマイT洗ったので、二日目も着ます。(笑)

さとま側に居たのに、殆どいっちゃんの変顔しか見えない(失礼。しかしさとまやばかった。あの色気と格好良さはどっからでてくるんだ。ステージ下りたらあんな可愛いのに。(←
いつも通り、前半終わり頃からおーきガン見。おーきもステージ上と普段とのギャップがでかいよね。なんであんな殴り倒したくなるバカっぽいインテリ野郎が、リッケン持って音楽に向き合ったら超絶格好良いのだろう。
……、俺、大木大好きですから。一応言っておくけど。
以下、ネタバレというか自分の為のまとめ。



大阪初日
セトリは鹿児島と同じでした。

01 びゅーぐり(Inst)
02 ±0
03 わーしんほに
04 あんた誰
05 B&R
06 ふりすた
07 ファンタジア
08 マイグレ
09 式日
10 星のひとひら
11 銀河の街(アコギver)
12 ゆーせす
13 すろぅびゅー
14 HAM
15 あいすた
16 あんだれ
17 かーせん
18 造花が笑う
19 飛光
20 OVER

21 赤橙
22 ゆあそん。養鶏!(爆)



おーき:鹿さん黒Tに黒っぽいハット、ダメージジーンズ。
さとま:白で前に四角く大きめのプリントT、キャップは黒で筆記体の文字があったけど2曲目で吹っ飛んだからわからん。薄めの色のジーンズ。足元は見えず。
いっちゃん:緑のような、青緑のようなプリントT。しか判らない。

おーきの声の伸びがやばかった。1回も裏返らなかった。今回でまだ3回目だけど、初めてだよ、これ。
銀河の街アコギver、泣かせる曲になりました。大サビまでおーきソロ。これがまじやばい。そしてアップライトさとま。あ、あいしてる……!!
サトーさんが始終笑顔でした。さとまの笑顔は世界をすくう!
ゆーせす入る前のピコピコ音!一瞬どっから音出てるのか判らなかった。サトーさんなにそれ!もっとちゃんとどうなってるのか見たいよサトーさん!!
今がだらだら過ごしてるようでも、一瞬一瞬を大切に生きていればいい、生きてていい、だそうです。
地球の質量は、生まれたときから変わらない。自分達は様々なものの一部になりながら、今まできて、そしてこれからもそれは続いていく。たまたま人になって、出会えただけ。
泣くわ、馬鹿め。
毎回、彼らを知ったときのことを、ライブで思い出す。world symphonyのPV見て、生きてていい、って言われた気がしたんだ。

なんか、全会場のセトリを見つつネタバレした状態で行ってたんだけど、まじ、内容知ってて良かったかも。さとま側でダイブがかなり起こってて、異様に激しかった。内容知らなかったら、次の曲に対する構えがとれなくて意識飛ばしてたかも。ただでさえ、貧血が酷いからね。
あとはまあ、合唱隊が凄かったかな。おーきの声がかき消えるくらい。てめぇら黙れ、て感じ。
でもやっぱ、ライヴは楽しいわ。うん。ユアソンはおーきが煽ったから歌った。(←
そうそう、赤橙!初めて生で聴いた!これはいい。コレは生で聴くべきだ。

さて、明日(っつーかもう今日)も参戦するので、そろそろ寝ます。
たーのしーみだー!!!
PR
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]