忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はthe HIATUS初参戦でした!
これまた初の2階席からだったんだけど、すっごく眺めが良いの!そして1階スタンディングの人の多さ!下は1500超え、上は200人ほど、て感じ。
わちゃわちゃしてる人たちを見ながら、あああしっどめんの場合俺はちょうどあのあたりに居るんだな…とか思ってました。
ジャケ写の一部を拡大&背景垂れ幕にしたステージと、独特の模様が入った照明とで楽曲中の照明効果が凄かった。ACIDMANの映像で見せるのもいいけど、こういうのもまた、凄く曲にあってていいなと。普通にライト全照してれば「ああジャケ写のデザインだね」って感じなんだけど、そこに赤、青、緑、それぞれ単色のライト当てるだけで雰囲気が変わる。面白いなと思った、視覚的に。単純だけど、単純じゃない。
で、2階席だからみんな静かに座ってんのかな…とか思ったら。OP始まると共に立つ!みんな立つ!!でもってちょうノる!!!そしてこれが当たり前なのかなとか思ってたら、終盤そみ氏がMCで「今日は何か凄いね、2階席までみんな立ってくれて」。え、いつもはみんな立たないの?(爆)
だがしかし、コレはね、立っちゃうよ…。Insomniaで完全に湧きました。それまではノリに乗って体揺すってただけだったんだけど、Insomniaで完全に腕を掲げる。それ以降腕を掲げる。歌う。歌う。歌う。無論、声には出してない。そみ氏が歌ってってやった場合は大声で歌う。(笑)
真ん中の大きなMCで。
大人って言ったって何処からが大人だなんてないけれど、それでもこの歳になって気付いたことがあって。いつも後悔ばっかして生きてきたから、今年の俺の抱負は後悔しないこと!前向きにいっちゃる!!ていうそみ氏のお話に、思わず半泣き。そうだよね、前向きに行かなきゃね。後悔を次の糧にすればいいんだよね。
そみ氏がなんか、予想通りの人だったって言うか、予想以上の人だったっていうか。ライヴ参戦する前よりもっと、大好きになったよ、細美武士という人物が。本当に、まっすぐで正直で、やさしい。
EN何回目だっけ、最後か、まささんが脱いだら俺も俺も、と脱いだそみ氏が面白かったですww ていうかなにあの肉体美。今度の2月で39ですよあの人。そしてエルレ時代から気になってた胸元のタトゥーガン見してきました、2階席から。
そうだ、2回目のENでそみ氏一人だけ出てきて、ちょろっと話して、さあ次行こうかってなったときメンバーが袖で隠れてて、オーディエンスみんなでさぁさぁさぁ!!て煽ったら「HIATUSだよ。俺はこの5人じゃなきゃ絶対演奏しないよ」って言ったのがもう、もう…!シビれました。
なんか最初から終わりまでそみ氏をガン見してたはずなんだけど、脳内で再生されるのはHIATUSステージ全体です。その中で、そみ氏の次に何故かウエノさんが出張ってます。(爆)
ウエノさんちょうカッコ良かったよ…。カッコ良かったというかえろかったよ…(おい。だがしかし、まじなにあの色気。そして何処までが脚なのあの人。ちょう足長い。そう、そみ氏が予想以上にちっちゃく見えたんだ。映像だとおっきく見えるのに。そしてウエノさんは映像で見るより生の方が何十倍も良かったです。HIATUSメンバー出てきた時最初の第一声が「足長っ」でした。真っ先にうえのさん。
ていうかうえのさん可愛い。かっこ可愛い。ベースの受け取り方がもう、もう!!フツーに手を伸ばして受け取るのかと思いきや、両腕広げてスタッフが差しだすの待ってんの!ギターの形が女体というのを踏まえてそれらを見てると、まるでベースにおいでーって腕広げてるように見えて、噴くかと思ったわ、鼻血を。←
お辞儀の仕方もまた、右足を前にクロスさせて、左手を後ろ手に腰に、右手は大きく弧を描きながら胸側へ!お前何処の王子様や!!(爆)
はー…、一番最初のイメージと変わったのうえのさんかも…。もうkisaの彼に対する表記方法もカタカナからひらがなに変わってますね。まじインフルエンザ大丈夫だったんだろうか…。もう治ってるらしいけど…治ってもちょっとの間だるいからね。
まあまあまあ。とてもよかったです。初参戦。アンケにも思いのたけを書き殴ってきました。そみ氏読んでくれるかな?読んでくれたら嬉しいな。
本当に、ありがとうございました!楽しかったよ!
PR
496  495  494  493  492  491  490  488  487  486  485 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]