忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブンアルバムを無事入手、間に合わないと思ってたプレミアムギグのネット配信生放送も、アンコールからの30分間、なんとか間に合ってみてました。もうやばす。2人かっこいい。かわしまさん素敵。
で、今さっきまで初回盤のDVD見てました。DVDとかライヴ映像でいつも意識が持っていかれるのは、2人もなんだけど、しかしやっぱドラムの福田さん。すごい。カッコいい。本当に。すんげーパワフルなドラムに惚れる。
なんかもうあれだね、ライヴ映像見てての感想一番が、かわしまさんはステージ上で演奏して歌ってるとクールだけど、口を開くとお花畑が広がるね。ついったでのイメージがあまりにもあれ過ぎてなんていうか、さらに好きになってしまった。
アルバムができるまで、という条件でのついっただったけど、これからもずっとツイートしてほしいなぁ。明日が正規のアルバム発売日、やめちゃうのかなぁ。

あ、そう!藤戸氏がついったデビュー!ついに、藤戸氏も!
もう即行フォローしましたよ。いや、これはするべきだろうwwww
毎日やたらとツイートしてるか、全く手付かずのどっちかだろうなぁと予測。じゅにさんに対するイメージは、そんな感じ。中途半端な感じが無い、というか。
まあ何であれ、今後の呟きが気になりますなぁ。(笑)

さて、そろそろ寝よう。今日は早いのに、夜更かしして大丈夫なんだろうか。しかもここ数週間、ずっと寝不足気味……。orz
寝ます。おやすみ。
PR
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]