忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USTREAMで鹿野さんの番組のゲストが、今日はブンブンで。
うっかりPCの前で沸いてしまった。なんだあの2人。予想以上に癒し系じゃないか。(←
出てきた初っ端からなんかかわしまさん眠そうだなーとか思ってたら、案の定質問投げられても「……えぇ?」みたいなことが幾度かwwwそのたびに突っ込むなかの氏もまた良い。
それにしても、全然喋らないかわしまさん。なかのさんがかわしまさんの代弁者となって語る語る。
鹿野さんに「フェスは楽しいですか」と投げかけられて、「フェスは……、楽しくないです」と屈託のない笑顔で答えるかわしま氏。やばいこれウケた。みっちゃんはヒッキーです!!(←(歴代メロ参照)
ファンの人が見たら怒る通り越して集団リンチな日記だなコレ。(爆)

一日ちょっと息抜きして、落ち着いた。
今日からまた頑張るぜ。一昨日はぎりぎりまでいってどす黒い赤が足元に触れたけど、大丈夫。すぐに治る。
ブンブンのライヴ映像見てると、久々にベース弾きたくなってきた。
やっぱり、ベースやりたいんだろうな、自分。ちょこちょこギグス立ち読みしては、コピーしたい譜面を探してるし。
ところで、おーき先生のコラムはいつまで続くんですかww(爆)
7月が楽しみだねー。その前にHIATUSのアルバムだ!4月からリリースラッシュで嬉しいよ。
PR
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]