忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今履いてるスニーカーと同じ形(モデルは違うけど)を見つけたので、衝動買い。白地に、紫の中敷き。なんかこの間も紫の靴買った気がする。(爆)

そして帰りに寄ったツタヤで、この間金が無くて借りれなかった、店に置いてるLOW IQ 01全部(たった3枚)と、衝動的にBOOM BOOM SATELLITES。
ブンブンやばい!やばす!カッコ良すぎてなんか出る。(何がだ
これもまた店に置いてあるヤツ全部(と言ってもたった2枚)を借りてきたんだけど、借りてった一枚にShut Up and Explode入っててイントロ流れた瞬間叫ぶ俺。いや、ザムドでさ、しっかりコレだけは飛ばさず26回聴いたからね。
良いです。これいい。
なんかね、聴いてて懐かしい感じがするんだ、特にアルバム・ONは。因みに5thのONと、多分6thのEXPOSEDを借りてきてます。
なんだか、ちょうどにがつが中学生くらいに兄貴がハマってたトランス系とかヒーリング?系をロック調にした感じというか。知ってる感覚だから、懐かしい。新鮮というより。

さて、今もりもりポップアップアートの試作品を作ってます。
何としてでも蓮の花を作るんだ!蝶ちょとトンボも飛ばしてやるんだ!!
しかもレポートもやってない……。orz
今日は眠れないね。いいよ、ブンブンを作業用BGMとして頑張るよ。
PR
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]