忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近つらつら考えてること。
ポプンページをどうするか。
取り敢えず、アッかごは描き切りたい。シンプルストーリーは描いてしまいたい。
ポプンは今、若干休止中になってるけど。
つーか、創作と3次元の方にお熱が入っちゃって、2次元にあまり興味が行かなくなったというか。
人さまのサイト見るのは大好きだけどね!(←

で、今は只管1行ずつ、創作描いてます。ちょっとずつ、ちょっとずつ。
どういう方向に感情を詰め込むか、考えながら。
でも、どうせ後先考えず突っ走る奴らが揃ってるので、最終的には後先考えず突っ走るのだろう。

そうそう。
トリビュートDistanceを耳コピしたいとか言って、マジでコピーしはじめました。うふ。
なんつーかもう、アレさ、セカンドラインだよね。聴いてて違和感無いもん。あちっどまんの曲だよなんかもう。
と、ツアーまで1カ月切ってんのにびゅーぐりあんまり聴きこんでません。トリビュートばっか聴いてる。心地良い、このアルバム。
あー、おーきって覚えてくれないかな。おーき。(←まだ言ってる
何かもっと変なこと喋るかと思いきや、意外とまともな言葉を喋ってます、メロ。やたらと「うつくしい」を言いまくるけど。美しいごがつ!とか言った時には、噴いた。美しいのか、お前。
飽きないなぁ。
PR
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]