忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり頻繁に描きこむから、自重したら今度は全然描かないという、ね。(爆)

8日は台風直撃でガッコはお休み(夕方に実は一つだけ講義あったけど)、さ来週に提出期限の、ポップアップアートを使ったグリーティングカードのネタを練り練り。
ポップアップ、奥が深すぎる。頭の中で3Dを考えながらの作業。パンクするわ。
で、まあ、これは俺の脳みそではいくつあっても足りない、ということでポップアップアートの本と、ちっちゃい飛びだす絵本を買ってきた。絵本、ちょう可愛い。
同じ場所にはらぺこあおむしのポップアップ絵本もあったんだけど、それは値段がアレで手が出せず。いつか買ってやる……!!

課題のグリーティングカードの案を練ってる際、先生が「音楽会とかの招待状でも良いから」とか言ってて、ぼけらとびゅーぐりツアーを思い出して。最初、キリム絨毯(だったっけ)の柄を立体的にしようかと思ってたんだけど、そこに何故かトリビュートのDistanceが頭の中をエンドレスリピートして、更に意味不明なことに、蓮の花が脳内に浮かんで。
ソイツを、作ろうと思ってます。立体で。
でも花が立体的に開くだけでは点数くれないので、開くことでトンボさんが動いたり、蓮の花の中に蝶ちょが止まってたりをしようかな、と。
本音を言うと、もっと遊びたい。(笑)
というわけで、A beautiful greed TOURを紹介のカードを勝手に作りたいと思います。(爆)
PR
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]