忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年中は何も無し、の筈が今月から生活環境がらっと変わる状態になってましたこんばんわ。毎日5時起きの日々だぜ。
ちょっと色々慌ただしいと言うか、良く判らない状況になっていて自分でも「んぁああああ!!」てなっているなうん。
本来なら、多分今週で落ち着くはずだったんだが。どんどんよく判らなくなっている。漸く危機感を持ち始めている。次はちゃんと発言しよう。
しかしやはり、家で腐ってるより外で走り回ってる方が良いですな。全然文章書ける状況じゃないけれど。全く支部やらニコやらついったやらチェックできてないけれど。そんな中、しっかりライヴのチケは取ってるけどな!
はー。ほんと、仕事しながら同人しっかりやってる方尊敬するわ…無理だわ…頭がそれらのこと考えてられんてか休みの日も次の平日のこと考えてるか頭真っ白になってるかだわ。
PR
ここ数日ぽちぽち文章作ってるkisaですこんばんわ。
なんか急に文字列降ってきたので書いてます。ほぼ1年放置してた文章を、何とか起承転結の結まで持って来ている。あとまとめを書いていくだけ。
ある意味未来の見えない状況で、いきなりこういう趣味が全く出来なるなる可能性があるわけでして。今年中に書きかけのものは全部書きあげなきゃいけないんじゃねぇのか、でも無理だぞ全部とか…!!て思ったら急に頭がそっちにシフトしたようです。書きたい奴の順からどんどん明確になっていってる。なんと現金な頭なのか。(爆)
取り敢えず、今書いてる奴は今週中には上げたいね…!それくらいのところまで来てるからね…!!あとは気を抜かず踏ん張るだけだ。

今年はACIDMANのツアーに行けませんでして、完全にもうアシ成分不足でついうっかり学祭ライブのチケット先行抽選に申し込んでみた。因みに、前日はtacicaライブです。わあ。
取れたらいいなぁ。取れなかったら一般でもがんがる。行きたいわー。
7月で終わると思っていた修羅場が1ヶ月も伸びて、全修羅場を乗り越えようやく「俺の夏が来たー!!!」と思ったら既に8月も終わりという抜け殻の日々を送っているkisaですこんばんわ。
来週で、8月終わりとか、まじか。

放心状態で頭が付いていかず、映像化出来なくて悶々しとります。こんな感じーてのは浮かぶんだけど、さあそれを一本の文章にするべく話を練っていくと、途中で途切れてしまうんだな。詰まっておる。
落ち着いてサイクル戻ったらなんとかなるんだろうなとか思いつつ、9月からまた別のサイクルが始まるのでぐんにょりしつつ。
このままだと去年の12月にアップするはずの話が1年ずれてアップになっちゃうよー。
辛うじて生きているkisaですこんにちは。
第二の修羅場其の壱を切り抜けて、其の弐が目前で口から何か出そうだ。
久々に1ヶ月以上にわたって酷い緊張状態が続いてて、自分が自分ではないような錯覚にとらわれておりますよ。なんもする気起きねー!!
明日過ぎたらもっと息抜き出来ると信じて明日を死にそうな顔して迎えたいと思いますうおお。明日が終われば、好きなだけ文章書いて好きなだけキーボード叩くぞ。ていうかこの間の戦利品片す場所作らねば。
修羅場が過ぎ結果待ち、どうせまた来年もだぜ、とか思ってたらまさかの第二の修羅場が待っていたkisaですこんばんわ。
あと数日後に第二の修羅場にブチ当たります。更に今度の修羅場は、5日間続くんだぜ。何その地獄。
で、修羅場ってるのに当の本人は何してるのかというと、関西の夏のオタク祭りに意地でも行くべくじりじりと軍資表作ってます。ぎりぎりテスト当日には被らなかったんだ…正確には試験其の壱と其の弐の間にスパコミ関西あるんだ…。orz
そしてそして、修羅場の内容を何とかすべく、5年ぶりに泳いでます。否、溺れてます。(爆)
金槌克服したんだよ、5年前に。それ以来全く泳いでないんだよ。平泳ぎでさえ溺れたね初日の練習は。取り敢えず50m泳げなきゃなぁ…練習できんのもあと2日しかないし…色々崖っぷちです。もうなるようにしかならない。
でかい修羅場は昨日一応終わって、賢者状態のkisaですこんにちわ。結果待ち。結果待ちほど何もしたくない数日はない。

PCちゃんがご臨終なさり、オカンのおにゅーなノートでぽちぽちしてるものの、今のPCが優秀すぎて、携帯の予測変換みたいな感じで入力変換を記録していくので、もう、もうね…。まじ文章書けないね。迂闊な単語打ったら、次何か文章打った時予測変換でどかーん出ちゃって居たたまれないどころか埋まりたい。
ひとまず、この間から2145書いてます。B5の落書き用紙両面手書きー。まあ、高校とかんときはそうやって文章作ってたから慣れれば早いもんなんだけど。でも、読み直して文章付け足しとかになるとなかなか面倒だよなぁ、手書きって。推敲記号と、kisa語と言ってもよい俺だけが理解できる推敲記号が文章の間にわんさかあって、ぬげー汚い紙面になっておる。(笑)
ほんと、当分はPCから完全に遠ざかった生活だなぁ。うう、早く更新したいよー。
先月末に5年共に戦ったマイPCちゃんがいきなりご臨終なさり、ネット環境が今までの半分以下も整っていない状態ですごしているkisaですこんにちわ。
これオカンのPCで書き込んでるんだけどね、もうね、動画すら碌に読み込めないやつでね。フェイスブックとかページ開いた途端落ちるのよ、PCが。
携帯でネサフしようにもガラケー(しかもかなり昔の機種)じゃ活動範囲にかなり限界があり、そろそろ情報不足で泣きそうだ。
バックアップもまともに取れない状態でいってしまわれたので、きっと後々足りないもんとかアッー!!的なものとか出てくるんだろうなぁ。うわぁ取り忘れデータありませんようにマジで。
凪と大時化を繰り返してるkisaですこんにちわ。
凪いでる時はほんと順調に文章書けるね、不思議。まあ、不思議ってほどでもないのか。
今日から新世界ツアー幕開けで、もうそんな時期なのか!てなってました。ぶっちゃけ初日が今日って知らなかったお。orz
衝動的に生まれるプロットを殴り書いて残しながら、ちょっとずつ今までの書き残しを書いてます。
あれだね、「此処は創作サイトだから版権置かない!」てなってるから更新全然だけど、支部にポイしてるの持ってきたら実はなにかしらの更新続いてるんだけどね…。だが置かないよ!
ここんところは幼少期と児童期のどっか突っ込んだまま出てこなかった記憶がフラッシュバックしてまして、なかなか、えらいことになってます、俺の頭が。あの時の感情は言葉にするとこういうことだったのか!みたいな。そんなのの繰り返し。そんな時は大体時化てます。
今年はほんとに梅雨入りしたのかってくらい晴れが続いていいなぁ、洗濯物干し放題だ。雨は好きだけど、梅雨の洗濯物乾かなさやじめっとした空気は苦手だから良いね。でもある程度雨も降ってもらわないと、水不足になるからそこんとこは調節して降ってくれ!
息抜きに落描きしてたらつなビのログがおっさんだらけになっているkisaですこんばんわ。
ていうか最新の画像上がってないね、つなビ。ついったオタッキー用アカ蜜蜂さんのアイコンが先月あたりから遂に蜜蜂じゃなくなって虎廃の有様だよ。しかも1ヶ月でアイコン変えてるって何してんの自分。
文章書きすすめたり、なんかまた衝動的に1本プロット立てて衝動的に書き始めて途中放置とかしてます。いい加減どれか書き切れよぉおおお。
ひとまずね、吹き替えがね、オリジナルよりくっそ面白いです。あててる声優さんの声ももうどんぴしゃでによによが止まらない。これはいい英会話。
ちょっと色々揺れてます。足元おぼつかないががんがるぞ。
秋口ほいほいから早春ほいほいに変わり、ついでにこれで許してvといった感じでポイされた情報にまともな睡眠とれず朝を迎えたkisaですGood evening。もう何が来ても大丈夫だって、というこちら側を毎回裏切ってくれる公式の破壊力はパない。
文字を忘れかけてたのでPC作業から手書き作業にしてるわけですが、常に膝の上に電子辞書が乗っている状態です。漢字が書けなくなっているんだぜ…orz
かなり間を開けながら、ぶつ切りの状態で全体を読み直しながら書き進めてたりするので、一応携帯に前文突っ込んでるとはいえ、紙媒体に出力して書いた方が楽なんじゃとかも思いつつ。もう、既に前文からちょっと軸がずれてきている。プロットあってもこうなっちゃうんだよなぁ…。
まあ、紙に出力できんのは平日だけなんだがね!プリンターは俺のものではない!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]