忍者ブログ
kisaのだらだら腐敗日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時に現地着いたら既に会場広場の3/2が人で埋まっていたkisaですおはようございます。
やばいねこれ。流石、10年前開場30前の10時に着いて中入れたの14時だっただけあるわ。頭あたりの人は一体何時に着いたのだろう。
日焼け止めは塗りたくって来たものの、帽子とか日傘とか日差し防止対策を何一つ持って来なかった俺。既にしぼうフラグなんですが。無事に買い物出来るんだろうか…orz
でも昨日の雨か嘘のようにカラッとしてるし、乾いた涼しい風が吹いてるからなんとかがんばるぜ!

コレ打ってる間も携帯黒いから日差しでぬげー熱さに…。
PR
うまく言葉に出来ずにょろーんしているkisaですこんにちわ。にょろーん。
残暑っていうかもう暑くてたまりません。日中は家の窓という窓全開にしてるとすげぇ良い風吹いてくるんだけど、陽が落ちると同時にね…一気に蒸し暑く…フツー陽が落ちると気温下がるもんじゃないんですか。違うんですか。
午前3時から4時ごろとか地獄ですね…なんなんだろうねコレ。冬はこれくらいが丁度冷え込み時期なのにね。

良い具合にひきこもってます。危険だ。まあ3日後には何千人動員のトコへ行きますが。某方が大坂夏の陣言うてて噴いた。まちがいない。
計画練りつつ、シミュレーションしつつ、色々悶々しつつ日々を乗り越えるぜ!取り敢えずバイトしたい!(まだ言ってる。

もう少しで上がりそうな文章が1本、しかしまとめが上手く行かず…てそんなんばっかやな。
これ書けたら他のも進みそうな気がするんだ…。多分また余裕なくなってきてるからなんだろうけど、ケ・セラ・セラすな。ある程度の時間の期限を持ちつつも焦らずやろうぜ俺よ。
色々考えることが雑多すぎて頭が回って無いとも言う。一度リセットしてぇ…。19日にいったんリセットしようそうしよう。
色々とナメていたkisaですこんばんわ。
関西の総合のでかいのに行く気満々だったら、あまりの規模のでかさに沈黙しました。なにこれ全館開くの?動員数いったいどんだけになるの…?
田舎もんには辛いよ!!絶対当日気道絞まるわ…orz
そしてそして!神が再び来はるということで!もう行くしかないよなコレ…。スパコミのみこっちに来はるんだなぁと思いつつ。いや、この間の神戸にも来はったけど。何であれ、新刊欲しかったから手に入ると思えばうはうはですね。
今回は早い段階から欲しい作品リストアップしてトータルでどれくらい軍資金要るのか表にまできっちりまとめてるんですが、もう、今までの最大支出ですよ…。ていうか、あれから1年経ってるから皆さん再録とか、豪華メンバーでのアンソロとか大量に。つまりは1サークルに使う量が半端ないという事で、いつも通り平均冊数に換算するととんでもないミスをしそうです。ていうかしてた。
ようやくシブの検索の使い方にも慣れ、今までかなり良い感じの書き手様の作品逃してきたんだなと思いつつ。今回初めて作品入手したい書き手様が物凄く沢山いらっしゃる。
ごっそり入る鞄も入手したし、あとは一体現地に何時着するつもりなのか決めるだけですな。色々公式見てたら当日の注意事項等が恐ろしすぎてアレですが。こわいよー。
しぶの方で参加したい企画がありどんな話書こうか考えてるkisaですこんばんわ。
CP抜きで穏やかなの描きたいけどもうコイツ絡んだらCPしか思いつかな(ry
タチコマの一日的なほのぼのでも書こうか。来月6日が締め切り&うp日だから、取り敢えず来週にはプロット立てたいね。
ゆるり息を吐いて、バイト探しに明け暮れる日々を送る予感なkisaですこんばんわ。
取り敢えずさっさとバイトしたいぜ!
色んな意味での最後の山場を超えたので、もうあとはのんびりイベントに行きつつTBぽちぽちしつつの日々を送るわ。
…あれ?いつもと変わらない??
さてさてさてさて。
毎年恒例大木先生ハピバ落描きあげました。今年は着色しております。適当だけど。(爆)
09年の様に23時59分48秒にギリちょん投稿とか、08年の4日1時半てもう問題外とかそういうのは起こさないぜ!
ていうかおーきせんせーちょう短髪になってる気がするのは俺だけか。
いつも以上に愛をこめてみました。でへ。
なにはともあれですね、
お誕生日おめでとうございます。暑さに気を付けて、全国各地に素敵な音と言葉と色彩をかき鳴らしてください。

あー、玉アリDVDと新譜がちょうたのしみだ。
金ないとか言いながらイベント参戦の計画をもりもり立てているkisaですこんばんわ。
一年経つとやはり皆さま再録を出しはる時期ですよね。そしてアンソロは2巻目になり、寄稿される方々の豪華なこと…!!惚れるわ。
というわけで、涎たらす域で楽しみで仕方ない。今回の夏はマジ色んな方々が色んなアンソロ出しはるからそれ目当てに走る模様。うん、がんがる。

相変わらずひきこもりでたまに家出るとなるとそれはイベントなんだけど(爆)、全く人と接しない日が数カ月続いた中でいきなり数千人が集うところへどーんと行ってるわけですが。
やっぱ緊張して足震えてたり、気道絞まって声が出なかったりするわけなのよ。大分マシになったとはいえ、どうも駄目っすなー。

さて、なんかもりっと落描きするかなー。
一日一行ならぬ3時間5行のペースでもりっと描いてます。気が向いたら30分1500字。なにその差。
取り敢えず1本が締めに向かってるので良しとする。明日にはしぶにポイしたい。明日には…!!
今書いてるの書き終わったら今度は2145かな。キャラ増やすので正確にキャラ立てせんとえらい事になるしな…。一応プロットと一緒に箇条書きで大体のイメージ書きだしたものの、未だに迷う点もあり。お名前どうしようかーとか。問題外。
海老も安易な名付け方したからなぁ…。まあそれに繋がる話はおいおい書くとして。俺時系列ごとに一本のでっかい話を書いていくタイプです。ちょこちょこ色んな話書くけど、最終的には全部繋がってるっていう。だから書き手にしか解らないだろこれ、な世界が広がっていると思う。俺の書く文章は。orz
まだ書きたい話はどんどん生まれてくるので、いけるとこまで行こうかなと。暑さで大分やられてますが、何かに夢中になれるならまだまだ大丈夫だ。
ぽちぽち文章描いてるkisaですこんにちわ。
書いてる話が予想以上に長くなりそうでどうしたもんかとなっています。プロットで放置してたらIf分岐いっぱいつくりすぎて、どうまとめようか悩んでる。うむむ、そんなんばっかだ。
あとで蛇足的な何かを別にアップしようかとも思いつつ。どこかで無性にエ○書きたいからぬるいのでも突っ込もうかとも思いつつ。
うっかり書いた部分が全体見直したら脱線状態で、でも消去するにはちょっと勿体ない気がするようで。
今日中に上げる予定だったけど結局無理だった…。まあ、8月までに上げられたらいいよ、もう…。
古書店ネタがおっさんの設定がまるっと同じ設定で書いてはる人がいて、結局諦めてたんだけど。夏目友人帳アニメを4期まで全部一気観をしまして、それ見てたらやっぱ書きたいなと思い出して。なんでそれみて書きたいと思ったのかは謎ですね。多分妖怪が見えると霊が見える、がダブったのかな。
取り敢えず、にゃんこ先生はもち米で出来ていると思います。ます。先生と斑のギャップに噴いた。ていうかあの声、俺井上さんの声聴くとつい全裸でオフィスチェアに座ってくるり振り向くノベンバ11思い出すんだよDTB廃だから。(爆)

のんびりいきます。あーバイトしてぇー。
だらっしゃああぁあああ山場越えたぞー!!!!
あとはどうなっても知りません。というわけで、書き散らして放置してたプロット起こします。
なんかいっぱい。ボキャブラリー貧相なのにそんな一気に書けるのか、という。
そしてたててるヤツ全部シブ行きです…土下座。
T&B旋風巻き起こってる間はシブに居ます…多分劇場版2作目までこんなノリ…だと…orz
イベントまで通う始末です。我ながら完全に両足浸かり込んでしまって、誰かに引っ張ってもらわないと当分浮上できないと思います…。
今はわき目もふらずPCに向かう日々を過ごしたい。唯只管。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実況中継&生存確認
主に版権扱ってます



だらだら呟き。趣味アカはapis_mitsubachi。

HN:
kisa (ryo。)
性別:
非公開
自己紹介:
写真と文字と、日々音漬け。
music:邦楽69
ACIDMANに愛が偏ってる
忍者ブログ [PR]